C2R_X7MUcAQT0mZ

この画像、前々から気になってたんだが・・・・。

オフラインである自分のノートに書いたところで自分の気持ちを吐き出した気になるんか・・・?


例えば、会社や学校の愚痴をノートに書くやつなんておらんのと同じでさ。
気持ちってのは人に伝えないと意味がねぇ・・・・。



 
別に俺は自己顕示欲をむき出したり、ストレス発散目的でSNS使う分にはええと思うけどな。
むしろ、利用目的としては十分すぎる。

 
もちろん、特定の個人を誹謗中傷したりするのは論外だが・・・・。

素の自分を出すことで、周りからどう思われてもええって覚悟があるんやったら何書いてもええやんけ別に。

ってか、愚痴ぐらいなら言わせたれよ。 




そんでそれを見て不愉快だなぁって思うなら、さっさとフォローとか切ったらええ話やんけ。
それで終わる薄っぺらい人間関係なんやったら 、その程度の人間関係ってこっちゃ。







おわり。